« 今日の名言 | トップページ | 今日の名言 »

2017年9月10日 (日)

今日の名言

結婚は夫または妻によって創り出されるものではなく、逆に、夫と妻とが、結婚によって創られるのだ。 マックス・ピカート(ドイツ生まれのスイスの医師、著述家)

つぎのような次第で、この名言を選ばせていただきました。heart04

今日は、澄み渡った秋の空にも恵まれそうで、東京・池袋buildinghoteleventにて、愚息の結婚式。bell (長いこと、わが家では、いろいろな予期せぬことが起こりましたが・・・) おかげさまで、この佳き日を迎えることができました。愚息は、結婚して12年目に生まれましたので、まさに、目に入れても痛くないほど可愛がって育てた妻も神の御許(みもと)で、きっと、喜んでいます。 ♰

祝宴のテーブルに置かせていただこうと、はがきサイズの写真で、ミニの額縁をこしらえました。わが家の愛犬(柴犬・小次郎、老犬のころ)といっしょの写真にしました。

         Youkokojirou2

後ろの花壇の花は、tuliptuliptulip  紅いチューリップの花言葉は、「愛の告白、真実の愛、永遠の愛、ロマンチックな愛 heart、私を信じて」だそうで、この佳き日に、一番ふさわしい花。happy01

お祝いメッセージは、ありがたいことに、すでにたくさん頂戴いたしておりますので、今日は、コメント欄はクローズさせていただきます。いいね!は、Welcome!です。smile

« 今日の名言 | トップページ | 今日の名言 »