« 今日の名言 | トップページ | 今日の名言 »

2017年8月31日 (木)

秋の七草と虫の声

当地は、夕刻から、気温20℃。朝から、エアコンの設定を27℃に設定したまま、一日、過ごしていました。coldsweats01 動作していないから、電気代はわずかなものでしょう。happy01

雨は降るし、こんなYouTubeの動画を、久しぶりに作っていました。

タイトルは「秋の七草と虫の声」としました。画像も音声も自前です。お暇でしたら、1分20秒ですからクリックしてくださいませ。

夜は、寝冷えをしないように・・・

« 今日の名言 | トップページ | 今日の名言 »

コメント

こんばんは。
 一気に秋が押し寄せてきたような気温となりましたね。
美しい秋の七草の画像に松虫と鈴虫の声が優雅に響き
癒されました。ありがとうございました。
 おやすみなさい。

こんばんは。

うまく聴こえましたか。
ICレコーダーに録音したもので、音質はいまいちです。松虫の声がいい響きなのですが、今年は聴けず・・・ 鈴虫は今も鳴いています。notesnotesnotes
お礼に、せっせと、毎朝、キュウリとナスに、市販の餌と、鰹節をやっています。
息子の嫁さんは、ピアノが得意とのことで、音色に感心しつつ、聴き入っていました。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の名言 | トップページ | 今日の名言 »