« 今日の名言 | トップページ | 今日の名言 »

2017年7月30日 (日)

暑中お見舞い

墨田区の向島百花園へ、「大輪朝顔展」を観に行くつもりでしたが、到着時間が遅くなりそうになってやめました。いつもより1時間早い開園(8時)です。朝顔鑑賞ですから、遅くとも10時までには到着しなくてはならないので、早起きして、天気を見て、近々、出かけようと思っています。

そんなわけで、予定変更で、暑中お見舞いのはがきを作成しているうちに、日が暮れてきました。coldsweats01

皆様へも、暑中お見舞い申し上げます。

Shochuumimai5

光沢はがき(キャノン製)にプリントして・・・ ひとりでどうしているかと、案じていただいている、親しい方々へ送ります。happy01

« 今日の名言 | トップページ | 今日の名言 »

コメント

こんばんは、しらこばとさん。

たくさん写真を撮られてるから、
どれを載せようかと選んでるうちに
時間はあっという間に過ぎてしまいますよねhappy01
手紙にしても、はがきにしても
書くことが少なくなってしまって…
きっと頂いた方は、嬉しいでしょうね。
それに、元気そうだなって思って頂けますねnote

暑中お見舞い申し上げます

明日から8月…夏はこれから…
しらこばとさんもご自愛下さい
(あまり飲み過ぎないようにbeer)

おはようございます。

年賀状も暑中お見舞いも、元気でいることと、なにをして過ごしているかを、おおまかにでも伝えようと、多くの写真の中から選んで、このようなスタイルを、ずっと続けています。楽しみに待っていてくださる方もいます。happy01

お酒は、ご忠告に従うようにいたします。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の名言 | トップページ | 今日の名言 »