« 植物園散策 | トップページ | 初夏に咲く花 »

2017年5月 6日 (土)

今日の名言

寿司に特上と上があるように、人にもさまざまな生き方があるような気がしている。同じ一度きりの人生なら、特上の人生を送りたいじゃないか、と思う。生まれてから死ぬまで一貫して特上でなくてもかまわない。せめて人生の一場面でもいい。 竹村健一(ジャーナリスト、政治評論家)

しらこばとは、特上も上も無縁でしたが、(いや、今思えば、これ以上の特上はない妻との最後の晩餐の日が、4年ほど前に、一日だけありました。「幸せだったわ」の一言・・・ confident ) 皆さんは 、上以上を目指して、生きてください。でも、並にも、美味しいものもあるんですよね。delicious しらこばとは、卵です。それで、おおかた、その店の味がわかるというもの・・・ 失礼! 回転ずしではわからないこと・・・ happy01

« 植物園散策 | トップページ | 初夏に咲く花 »

名言」カテゴリの記事