« 愛鳥週間 | トップページ | 初夏のマイ・フィールド »

2017年5月13日 (土)

今日の名言

すでに生きてきたほうの人生が、つまり下書きであって、もう一つのほうが清書だったらねえ」 アントン・チェーホフ(ロシアを代表する劇作家、短編小説家)「三姉妹」の中の台詞

もう一つのほう・・・? それがあったらどうする? しらこばとは、それなりに、そう、それなりに、coldsweats01  いっぱい下書きばかりしてきました。またこの世で、清書なんぞ、面倒だね~ happy01 天国で、shadowさんと清書するのならいいけれど・・・ confident

天国はすごくいいところらしい。だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。 作者不詳 

« 愛鳥週間 | トップページ | 初夏のマイ・フィールド »

名言」カテゴリの記事