« 今日の名言 - 2017/02/10 | トップページ | 今日の名言 - 2017/02/11 »

2017年2月10日 (金)

明日から車検

車検で、一般には通用しますが、正式には、”自動車検査”なんですね。

新車を購入して3年(これ以降は2年ごと)になり、車検とあいなりました。また、お金が飛んでゆく~ weep

夕方から、車内の整理を・・・ あるわあるわ、いつ乗せたのかわからない、いまとなっては、ごみ~ coldsweats01 その中には、ナビがあるというのに、道路地図がいっぱい・・・ この際、捨てました~

走った距離は、1万6千キロ、あと4千キロで、3年がかりの地球半周か~ happy01

車にお乗りの方は、事故にご注意を・・・ しらこばとの自慢は、免許取得以来、40年以上、無事故無違反ですぞ。でも、いつも、今日も記録が途切れることがないようにと思いつつ、用心して運転していますよ~

学校で昔、習った、ポンピング・ブレーキは、いまもやっています。ブレーキを踏むとき、急ブレーキではなく、踏んでは、はずすを、ポンポンと繰り返す技術?です。後続車も、車間距離をとってくれます。

無事故無違反で、ドライブを楽しみましょう。car rvcar sign04

« 今日の名言 - 2017/02/10 | トップページ | 今日の名言 - 2017/02/11 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の名言 - 2017/02/10 | トップページ | 今日の名言 - 2017/02/11 »